男性を惹きつける女性

男性から常にラブコールを受ける女性がいると思います。

AI翻訳サービス「COTOHA Translator」

私の周りにはたくさんいます。彼女たちの共通点を探してみたところ、いくつか見つかりました。

自分勝手、綺麗、甘え上手の3点になります。

恐ろしいくらい彼女たちは自分勝手です。綺麗な子でもモテない人がいるのはたぶん相手に尽くしすぎているためだと思われます。

そして彼女たちは自分勝手のくせにとても甘えん坊なのです。

この2面性が男性を強く惹きつけると思います。雨とムチみたいな感覚なのかなと勝手に解釈しております。。。。

たぶん、これを綺麗な子にやられたらたまらないんだと思います。

皆さんはどう思いますか??