恋人と旦那の違いとは?

皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか?

私はバリで充電中です。一人バリに来て、ふと思ったことは恋人と旦那に違いはあるのかと?

答えはあります。今まで本当に燃えるような情熱的な恋愛をした男性との結婚を考えたことがないからです。反対に一緒にいて安心できる人、ドキドキしない男性とお付き合いをしたときよく結婚を考えました。

結婚は波瀾万丈です。80%楽しくないことで10%くらいしか楽しいことはありません。なので一緒にこの荒波を乗り越えてくれる人と一緒になる方が絶対に良いのです。

困ったときにちゃんと家に帰ってくれる男性はロマンティックではないかもしれませんが、とても頼りになります。婚活中の女性のみなさん、今一度この点について考えてみるといいかもしれません。